カゲキヤ出版


作者:

カゲキヤ出版
ストーリー:「コイツでなんか、イキたくないのに…ッ!」義理の姉・『瞳』に奴隷の様な扱いを受け、女性不審になった俺。一人暮らしを始めても、恋人はおろか友達も出来ない日々…。「童貞のまま死ぬのは嫌だ」そう思ってデリヘルを呼ぶが…やって来たのは俺を虐めぬいた瞳だった!逆ギレした瞳に「バラしたら今以上にゴミクズ人生を送らせてやる」と言われ、カッとした俺は瞳を押し倒して…。激しく抵抗しても、突くたびに瞳のアソコはぐちゅぐちゅと下品な音を立てる。あんなに怖かった姉がみっともなく涙と唾液で顔をぐちゃぐちゃにして感じてる…。これだけじゃ終わりじゃない、気が狂うまで犯しぬいて、お前の人生もめちゃくちゃにしてやる――